社内インタビュー記事① | 業界歴15年のマーケティング会社社長が語る、Cookieレス時代の新常識

cookieレス時代の新常識_1ページ目キャプチャ_枠付き_900_600

本資料は、社内インタビュー記事『業界歴15年のマーケティング会社社長が語る、Cookieレス時代の新常識』となります。
注目のcookieレス対応についてご興味・ご関心がございましたら本資料をダウンロードのうえご参照ください。

内容

マーケティング領域において「Cookieレス元年」と呼ばれる2022年。
3rdパーティCookieの利用規制が進み、多くの企業が3rdパーティデータに依存しないマーケティング施策の導入を進めています。
様々な方法がある中、注目を集めるのが、1stパーティデータを活用するためのツール「カスタマー・データ・プラットフォーム(CDP)」です。
Cookieレス時代の始まりにあたり、デジタルプロモーションはどのように変わっていくのか、弊社代表取締役の徳山寿吉に話を聞きました。

フォームに必要情報をご記入の上、下記ボタンをクリックください。ご請求いただいた資料を後ほど弊社担当者よりお送りいたします。