社内インタビュー記事③ | BtoB マーケティングの効果を最⼤化するコンセプト策定の重要性とその戦略

社内インタビュー記事3_キャプチャ画像_900_600

本資料は、社内インタビュー記事『BtoB マーケティングの効果を最⼤化するコンセプト策定の重要性とその戦略』となります。企業ブランディングはもちろんのこと、ウェブを活用した見込み顧客の獲得やイベント集客、顧客データ管理などBtoBマーケティングについてご興味・ご関心がございましたら本資料をダウンロードのうえご参照ください。

内容

様々なマーケティング活動に取り組むBtoB企業が増えている中、BtoBマーケティングで成功するために必要なこととは何か。
多くのBtoB企業のマーケティング支援を行っている弊社代表取締役の徳山寿吉と取締役副社長の中村希美に話を聞きました。

《こんな方におすすめ》
・BtoB企業のマーケティング担当者
・見込み顧客獲得を強化していきたい
・CRM・MAを導入・活用していきたい
・マーケティング、プロモーションの戦略を立てたい

《本資料で分かること》
・BtoBマーケティングのポイント
・見込み顧客獲得に適したプロモーションのコツ
・弊社で取り組んだ事例の紹介

フォームに必要情報をご記入の上、下記ボタンをクリックください。ご請求いただいた資料を後ほど弊社担当者よりお送りいたします。